MENU

ゆき「初めまして✨」【ゆきさんの写メ日記】2023/03/22 21:40|神奈川・横浜のいちゃキャバ【bijou(ビジュー)】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2023/03/22 21:40

    ゆき『ゆき「初めまして✨」』

    はじめまして✨


    3月からビジューに入りました、
    「ゆき」⛄️と申します🍀


    元々「うい」という名前で入ったのですがややこしかったのでゆきに改名しました(笑)(´ . .̫ . `)



    まだまだ不慣れなのですがこれからたくさん皆様と楽しく過ごせたらなと思ってます🤭💕


    ちなみに私の趣味はカラオケ🎤なので
    カラオケお好きな方は、ぜひ一緒にデュエットもお待ちしてます☺️笑


    皆さんの趣味も教えて欲しいな〜💭

    あ!出勤予定も入れときます✨


    3月22日(水)21:45-
    3月23日(木)21:30-
    3月25日(土)21:30-
    3月26日(日)21:30-

    ですっ❕💕
    沢山の出会いお待ちしてます🎶



    初めての日記ということなので、今回はこの辺で…🙂





    image0


    ゆき⛄️
  • お店に電話

    問い合わせ